BLOG ブログ

HOME // ブログ // 不動産買取・相続なら|株式会社クオーレ不動産

CATEGORY


お知らせ

不動産買取・相続なら|株式会社クオーレ不動産

初めまして!クオーレ不動産です。

株式会社クオーレ不動産は、遺品整理・生前整理・不用品整理サービスを行う株式会社クオーレから、より多くのお客様のお悩みを解決したいという思いから生まれた会社です。

きっかけは、クオーレへ遺品整理のお問合せをくださる多くのお客様が、「両親が亡くなって、もう誰も住めなくなった相続物件なんだけど、クオーレさんで不動産売却もできないの?」というお言葉でした。
遠方に住んでいらっしゃり、不動産売却まで自分だけで対応することが難しい、そんなお客様のお力になりたいと一念発起して立ち上げたのがクオーレ不動産です。また、付随する相続手続きに関するサポートもできるよう司法書士の先生のご紹介などもさせて頂いております。
つまり、株式会社クオーレ、株式会社クオーレ不動産では、お家のお片付けから相続手続き、不動産売却に至るまで一括で実現できます。

余談ですが、記事担当Yは入社してまだ2年半ですが、この期間に大きな変化がありました。
私は実家で両親と共に暮らしていますが、もし両親が亡くなってしまったら家の片付けは一人で出来るだろうか、持ち家である戸建てに一人で住み続けるのは難しいだろうな・・・と未来を真剣に考え始めたということです。
今までは両親が亡くなった後のことなど、本人たちに話すことはとてもじゃないけど出来ないと思っていました。しかし、このクオーレという会社で働くことを通して、実例込みで両親に話すことが出来ました。

実家は父が祖父から相続した土地に、両親が想いを込めて建てた家になります。
そのこともあり、特に父からはまだ自分は元気だからと一蹴されてしまうのではないかと思っていました。今後、階段がある生活が大変になるのでは、必要書類などをきちんとまとめておくと安心ではないか、断捨離をして身軽なサードライフを楽しんでほしい等の気持ちを伝えることで、耳を傾けてくれました。
そして、現在では実家の売却に向けて査定依頼を進めております。

また、弊社社名の「クオーレ(cuore)」はイタリア語で「心」意味します。
皆様のライフサポートを行う企業で学んだ「心」のこもった記事を更新していきたいと思います。

株式会社クオーレ不動産のサービス
・不動産査定代行サービス
・不動産自社買取
・司法書士の先生のご紹介

相続物件や空き家でお悩みの方の問題解決に実績があるクオーレ不動産をどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社クオーレ不動産
https://cuore-fudosan.com/
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル402号室
TEL:03-6417-3843(9:00~17:00・不定休)

株式会社クオーレ
https://cuore-group.com/
本社 愛知県⼤府市柊⼭町8-53-2
TEL 0120-923-225

#クオーレ不動産
#不動産売却
#不動産
#一括査定
#相続
#相続物件
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧